都田連合町内会・自治会グランドゴルフ大会(参加報告)

平成26年3月16日(日)に 「第7回都田連合町内会・自治会グランドゴルフ大会」が JA横浜北・多目的広場で開催されました。

 

折本町からも 寿会から2チーム、町内会から2チームの計4チームが参加しました。

 

好天に恵まれ、地元選出の議員さん・小中学校の先生方・区役所のみなさんを含む総勢約200名の選手による和気あいあいの戦いが繰りひろげられました。

 

その結果、な・な・なんとホールインワンを3回も記録した当町内会の北村喜代さん(10A組)が個人の部で優勝されました。

北村さん、おめでとうございます!

 

その他にも、折本町内会チームがねらったとおりの飛び順賞(全32チーム中の30位)で賞品のカステラをゲットしました。

 

選手のみなさん、大変お疲れさまでした。また、来年もやろうね!